2014年5月12日月曜日

TTCレポート:全米ヨガアライアンス認定講座(広島・呉)DAY19

19日目。

質疑応答が終わり、頸椎から骨盤にかけての私のレントゲン写真を皆で見て、問題のある骨ってこうなってるんだ〜それでもヨガで変化が起こって状態がよくなってきているのがわかったところで早速筆記テスト!!




筆記テストが終わると、昨日の課題を披露♪

それぞれ考えて発表するが、皆寝不足の様子・・・

朝早くからスタジオに来て練習、テスト勉強、課題のクラス構成、いろいろと考えながら、悩みながらもそれぞれの課題と向き合い、完成させていっている姿は頼もしくもあります。

明日はいよいよ最終日、明日の実技テストに向けて頑張って!

皆の笑顔を楽しみにしてますね(^_-)-☆



ネリーヨガHP http://www.nerii.jp

OM yoga group HP 広島・呉コース http://omyogagroup.com/2013/09/ryt200広島/


                                                                           

0 件のコメント:

コメントを投稿