2014年5月16日金曜日

TTC卒業生、マイコ先生による特別クラス開催のお知らせ〜♪

この春、全米ヨガアライアンス認定200時間コースを終了したマイコ先生の初コミュニティクラスのお知らせです。
ヨガティーチャーとしてのスタート第一歩をみんなで応援してあげましょう!!
ぜひぜひ皆さんご参加ください☆

********



特別ヨガクラス
☆リラックスヨガのご案内☆

ネリーヨガスタジオにて、新人インストラクターによるヨガクラスを行います。
ヨガを一度も体験したことのない方でもヨガを気軽に知ることの出来るゆったりとしたクラスです。会員でない方も参加可能のクラスですので、ご家族ご友人も誘って日曜午後に癒しの時間を過ごしてみませんか?お待ちしています(^^)

・日時:5月25日(日)14:30~ 75分レッスン

・持ち物:動きやすい服装(Tシャツにスパッツ、半パンでOKです。締め付けのないものにしましょう。)、ハンドタオル、ヨガマット(200円でレンタルあります)

・参加費:500円(スタジオ利用料として)

・場所:nerii yoga(ネリーヨガ) スタジオ

・住所:呉市西中央2−5−7 くれえばんビル2F
建物左手の入口よりお入りください。2階くれえばんブックカフェの左通路奥にスタジオがあります。

◆インストラクター マイコ
この春、全米アライアンス200トレーニングを修了し、OYG認定のヨガインストラクターとなりました。指導者としての幅を広げるために日々勉強中です。
体が硬くても、体力に自信がなくてもヨガは楽しめます。呼吸と一緒に体を動かすことでヨガの効果を実感できます。毎日絶えず働いてくれている身体に感謝する時間をご一緒できたら嬉しいです。 


**********


0 件のコメント:

コメントを投稿