2014年5月12日月曜日

TTCレポート:全米ヨガアライアンス認定講座(広島・呉)DAY18

18、19日目はITSUKOの連続レポートです。
 *******
18日目、最終週の初日です。

質疑応答から、休みの間に構成を考えているといろいろと疑問点がでてきますね。

ハタヨガクラスを発表、座位、立位、休息に向かわせていく・・・

時間どおりに終えれるよう皆努力してましたね。


先週とはティーチングのスキルの変化気づくことできたかな?

少しずつ変化があります。もっと自信を持って・・・

午後からは自分たちがどのようなクラスができ、どのように伝えていくか等、いろんなお話をしていただきましたね。

テスト目前にまだまだ考えることができずにいることだと思いますが、今知っておかなければならないことでもあります。

今後に役立つ情報が沢山ありました。

修了後に是非役立てていただければと思います。

その後は・・・課題の発表とアサナの解説&練習、リラックスクラスの構成を考えていきましたね。

明日の筆記テスト頑張れ!!




ネリーヨガHP http://www.nerii.jp

OM yoga group HP 広島・呉コース http://omyogagroup.com/2013/09/ryt200広島/



0 件のコメント:

コメントを投稿