2014年5月11日日曜日

TTCレポート:全米ヨガアライアンス認定講座(広島・呉)DAY16

TTC16日目。

朝クラスでは、昨日のヴィンヤサクラスの立位パートティーチングに再チャレンジ!
構成の流れを覚え、デモンストレーションを行いながら時間内に終わらせることができたので、ちょっと安心しました^^





立位のパートを含め、プラナーヤマ(呼吸法)や座位の部分など
どんどんティーチングできるパートが増えてきました!
1つのクラスを完成させるまで、あと一歩ですよ!



朝クラス後には、10月開講予定の次回OYGのRYT説明会参加者がたによる講座見学があり、
受講者のみんなはちょっと緊張したのか、無口になっていました(笑)
広島のみんなはシャイなんです(ノ∀`)


午後からはお腹を休めつつ、座学の時間。
TTCも残すところ4回となり、知っていると役立つヨガビジネスの講義で、
終了後にヨガインストラクターとして、どのような活動をしていくか今後のビジョンを明確にしていきます。

その中で、受講者がブログを作成したので、そ興味のある方は見てみてください♫
みんなの持っている優しい雰囲気や人となりのわかる素敵なブログになっています^^

ecoyoga 
yogamam-akichan
ひより✩ヨガ

(いっちゃん先生とわたしもこれを機に一念発起して再度ブログをはじめました!見てね♡)
いっちゃんのブログ
幸のブログ

終盤のアーサナ2の解説&実践はハンドスタンドに向けてのアーサナ達。
普段とらないアーサナなのかみんなひーひー言ってましたねヽ(ヽ゚ロ゚)


ちょっとつかれちゃったようすのみなさんでしたが、
美味しいもの食べて 宿題して
今日できることは 今日のうちに♪
 
明日もがんばりましょう♡



ネリーヨガHP http://www.nerii.jp

OM yoga group HP 広島・呉コース http://omyogagroup.com/2013/09/ryt200広島/


0 件のコメント:

コメントを投稿