2014年4月12日土曜日

RYT200ティーチャートレーニングコース説明会のお知らせです

こんにちは、エリコです。
ティーチャートレーニングコース(以下TTCと略します)の話題が続いております。

はい、ただいまネリーヨガでは全米ヨガアライアンスの200時間コースの真っ最中。
1月開講でちょうどいま後半に差しかかったところです。
基礎がみっちり詰まった前半カリキュラムを経て、これからティーチング、クラス構成実践のカリキュラムへ。
アシスタント兼オブザーバーとして参加しているネリーヨガインストラクターのサチ&イツコの二人にその様子を聞いてみると、
「いやいや、このTTすごくいいよ」
「みんな身体が変わってきてる。効果が早い。」
「内容濃い。受講生には厳しい部分もあるけど、やり遂げれば絶対身になる。」
「実際、自分のクラス構成にも役立っている」
「受講生、みんなきれいだよね。なんでだろ!?」
という具合。

第1回目は4名という少数で開講しました。個人個人に指導が行き届く分、受講する側も受け止めに必死ですが、それぞれにだんだんと効果が現れているように感じられます。


*********

そんな中、TTC@ネリーの第2回の開催が決定いたしました!
今年秋、2014年10月4日(土)〜12月7日(日)の土日コースとなります。

そして急なお知らせですが、見学会&説明会を開催いたします。
現在開講中のコースを実際に見ていただける機会は今回限りとなります。
ご検討中の方、ぜひご参加ください。参加費は無料です。


▼説明会の予定
11:00~11:30 見学会
11:30~12:00 説明会
12:00~    講師との質疑応答
▼場所
ネリーヨガスタジオ
http://www.nerii.jp





***********
ネリーヨガスタジオホームページ http://www.nerii.jp
OM yoga group  広島・呉コース ホームページ http://omyogagroup.com/2013/09/ryt200広島/

0 件のコメント:

コメントを投稿