2014年4月9日水曜日

OYGティーチャートレーニングRYT200 DAY10

今回もイツコ先生のレポートです☆
**********
10日目。
前日の質疑応答から。
そして今日は朝クラスなしで、アサナの練習(#^.^#)



ヴィンヤサでよく使うアサナ、太陽礼拝やハタヨガクラスに用いられやすいアサナを中心に解説。アジャストを含め実践です♪

午後からは勿論座学、瞑想〜(#^.^#)脳波のお話、周波数の面白いお話沢山ありました♪

そして瞑想の実践!!
瞑想してみるがなかなか瞑想しきれない…
いろんな思いが浮かんできては対象物へと意識を戻しの繰り返し…それぞれ感じたことがあったかと思います♪

その後は休息のポーズ〜(#^.^#)
プロップスを使ってのシャヴァーサナを…
戸惑いながらも…でも皆気持ち良さそう〜(#^.^#)
私も寝そうだった(笑)
明日はリストラティブ♪
まだまだ気持ちよく寝そう〜(#^.^#)
明日も頑張りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿