2015年12月15日火曜日

1月新登場☆ ビューティ・ヨガ 

12月も後半に入りました!
皆様、来年の手帳の用意はお済みですか!?
2016年はヨガライフに役立つ手帳を取り入れてみてはいかがでしょう。ネリーヨガのインストラクターも使っています!

今年はタイシルクのような光沢のある、しっかりしてゴージャスな布地! きちんとした布地カバーでこのお値段は良心的です。

今年限定カラーはスーリア・オレンジ!元気が出るお日様カラーです。とにかく色がかわいいと人気のラクシュミー・ピンク、凛とした落ち着きのインドラブルーの3色展開。

ヨガや身体について、楽しく学びながら、マンスリーで予定管理、縦書きバーチカルのウィークリーページでは、例えば毎日の食事を記入して体調管理に、ヨガレッスンで習ったことなど、どんどん記入して日記帳のようにも使えますよ!

おすすめでーす!

1冊 2,500円 ネリーヨガスタジオ受付にて販売中☆
ヨガ友へのクリスマスプレゼントにいかが? ラッピングも承ります!

*****

さて、1月から新登場のクラス、ビューティ・ヨガクラスのご紹介です!
その名のとおり、美の追求に特化したクラスです。
長年バレエの世界に身を置き、最近ではリラックスクラスが大好評のイツコ先生が担当です。

イツコ先生からのメッセージです。

***

美脚、美尻、シミ、たるみ、最近ウエストが、、、などなどいろんなお悩みがあると思いますが、それぞれにお応えできる内容を盛り込んでいきます。
沢山動く日もあれば、動きはゆっくりだけど効果は大きいものをピックアップしてお伝えしていきます。

オススメ:初心者、体が硬いとお悩みの方、経験者
クラス前に体調を伺いますので、正直に仰ってください。
軽減してお伝えできる範囲が広がります。

ヨガ専門雑誌、ジャーナルでも、美容関連は注目度高し!

***




それでは、今日もよい一日を!


***********


ネリーヨガHP  http://www.nerii.jp




0 件のコメント:

コメントを投稿