2015年12月10日木曜日

12月のクラス変更のお知らせ

12月のクラス変更のお知らせ

☆ヨッキー先生のアシュタンガヨガクラスは、今月いっぱいを持って終了することになりました。
残るクラスは、14日,21日,28日の3回となります。
アシュタンガヴィンヤサに挑戦してみたい方、呉でトライするチャンスをお見逃しなく!

☆23日(水・祝) 開講について
日頃より、祝日はスタジオクローズとさせていただいておりますが、23日は次の通り開講いたします。
ヨガマム→マイコ先生によるハタヨガビギナーに変更 11:00-12:00
   ※クラス内容はマイコ先生のブログをご参照ください
   http://ameblo.jp/maiko-yoga/entry-12104168289.html?timestamp=1449577447
インヨガ、ヨーガニドラ、ハタヨガクラスは通常どおりです。

☆金曜日のモーニングクラスのお知らせ
今週と来週の金曜日、11日と18日のモーニングクラスは、
9:30-10:30 エリコのハタビギナーのクラスとなります。
太陽礼拝を中心に、一日を爽やかに過ごすためのリフレッシュクラスです。
夜はちゃんと寝てるはずなのに疲れが取れない方、
お仕事前に体を動かしてリフレッシュしたい方、
または年末の太陽礼拝108回に挑戦してみたいけど、まだちょっと自信がない方など!
太陽礼拝を、準備体操やウォーミングアップと捉えている方も多いと思いますが、
その効能は計り知れない大きなものがあるのです。それは継続してこそ実感できるもの。
このクラスで練習して、ご自宅でも実践できるようになりましょう。


いずれも、ご予約は予約システムよりお願いします。
http://www.nerii.jp
スタジオ予約ノート、またはお電話でも受付ております。
ご参加お待ちしております!

**あとがき**
明日12月11日は射手座の新月。19:30からがちょうどその時で、
はじめの8時間は願い事がかなうといわれているそうですよ。

みなさま、どうぞよい時間をお過ごしくださいませ(^^)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
nerii yoga studio 
Eriko Niihara
Mail info@nerii.jp Tel: 080-8244-5777
HP http://www.nerii.jp
facebook  http://www.facebook.com/neriiyoga
ネリーヨガHP  http://www.nerii.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿