2014年3月8日土曜日

土曜日隔週テンセグリティーヨガ陰陽mixのクラスbyエイコ先生, そしてテンセグお師匠あこ先生いよいよ来呉!

呉のヨガスタジオ nerii yoga studio HPはコチラ

nerii yoga studio エリコのブログですが、今日は金、土、月クラスを担当するEiko先生からのエントリーです。来週のACO先生クラスのご紹介もありますよ。

**************

皆さん、こんにちは!ネリースタッフのeikoです(*^^*)
今週からまた寒さが戻ってきましたね>_<
でも、梅の花は見頃を迎えて確実に春は近づいています♪

1月から土曜日隔週でテンセグリティーヨガ陰陽mixのクラスが始まりました。







写真はそのクラスのパートナーヨガで、ハーフムーン&ウィングをした時の様子です。
1人だと難しいアサナも、少し力を借りたり、支え合う事で気持ち良くできるんです。
できた時は、時には誰かに頼る事も必要だったり、頼られた時に支えてあげる心地良さを感じれ、実は毎日の生活でも誰かに支えてもらったり、支えたりしながら、バランスを取りつつ生きている事を気付かせてくれます。

マットの中も外の日常生活も同じですね(^-^)

このテンセグリティヨガのスタイルを作られた、ACO先生が来週15日土曜日、ネリーヨガでクラスを開催されます♪
私もとっても楽しみにしています♪
ご予定の合う方ぜひ一緒に、ACOワールドを体感してみませんか(*^^*)?

**************
お申し込みはこちら、ネリーヨガHPよりお願いします。
テンセグリティヨガ指導者養成講座のお申し込み開始しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿