2014年3月14日金曜日

明日はいよいよ☆ ACO先生ヴィンヤサクラス&インクラス

こんばんは。
昨夜は伊予灘地震でたいへん揺れましたが皆様大きな被害はなかったようで何よりです。
自宅は学習机とオープン書棚から本が無惨に散らばりましたが、ネリーヨガスタジオは備品など机上のチラシひとつ微動だにせず、何事もなかったようでした。ひと安心。

明日はいよいよACO先生が来呉。
地震が明日じゃなくて本当によかった。

******

(アコ先生facebookより転載)


今更ながらあらためてあこ先生、いろんな活動されています。
もちろん全てヨガ(それと猫。あこ先生の愛猫家もよく知られています^^)です。
日本でヴィンヤサヨガが普及しはじめた頃からあこ先生はその流れを牽引している草分け的存在。指導経験豊富で西洋的なヴィンヤサだけではなく日本の伝統的なボディワークにも詳しいとのことで日本人として女性として、現代のヨガ的生き方を追求していらっしゃる先生です。
日本のヨガを取り上げるいろいろなメディアでもご活躍、ヨガジャーナルや各種健康系雑誌など。

そんなあこ先生の、ワークショップではなく、ふだんのクラスのような気軽な気持ちでACOyogaを体験できる貴重な機会、いよいよ明日!
ネリーヨガで大好評の土曜日隔週テンセグリティヴィンヤサ陰陽mixクラス、テンセグリティ考案のあこ先生直々のクラスです。
あー楽しみ♪
当日ご参加、数名可能です。気になる方、機会を逃さずぜひご参加ください〜!!

ネリーヨガHP http://www.nerii.jp




0 件のコメント:

コメントを投稿