2014年3月10日月曜日

ネリーヨガスタジオ メールニュース 啓蟄の号 3/10 を送信しました

「ネリーヨガスタジオ メールニュース 啓蟄の号 3/10」 を送信しました。

ネリーヨガスタジオ メンバーの皆様
こんにちは!
風が冷たい日が続いていますが、啓蟄を過ぎ三寒四温で
確実に春が近づいていると感じるこの頃ですね。
まさに虫や動物たちが冬眠から覚め蠢き出す気配を日差しから感じます。
自宅近所の桜の木もつぼみがほんのり赤みを帯びていました。

さて、お知らせです。

☆ベーグルDay☆
本日10日と明後日12日、ゆうちゃんのベーグルデーです。
数量限定、お取り置き希望の方はご連絡ください。

☆ベビーマッサージ&ヨガ☆
明後日12日10時半クラスはバンビーノのさやか先生によるベビーマッサージタイムと
neriによる産後ヨガタイムの計90分クラスとなります。
通常の60分チケット+500円となります。
ベビーを寝かせる場所としてバスタオルをお持ちください。
マッサージタイムではベビーのお肌に直接オイルを塗る予定です。

☆ACO先生ヴィンヤサクラス&インヨガクラス @nerii
日本のヨガ開拓者と言っても過言ではないあこ先生が今週末、いよいよネリーヨガにやってきます!
土曜日のテンセグリティヴィンヤサ陰陽mixを考案したお師匠あこ先生直々のクラスを受けられるチャンスです。
ワークショップではありません。通常のクラスを受ける感覚で体験してみてください。
ヨガの楽しみの幅がきっと広がりますよ☆
全国で大人気のこのクラスを、呉で受けられる機会をお見逃し無く!
残席あります。気になっている方はお早めに。
http://www.nerii.jp/event-workshop/20140315-16-acoyoga/


☆21日(金・祝)クラス開催します☆
祝日は通常では休講ですが、21日(金・祝)は開講することになりました。
10:30~12:00 ハタ/Eiko
12:30~13:30 ビギナー/Eiko
※ヨガマムと夕方・夜クラスは休講です

☆休講・代行のお知らせ☆
3月25日(火)13:00ハタ/Sachi→代行ハタ/Itsuko
3月25日(火)15:00リラックス/Sachi→代行リラックス/Itsuko
3月29日(土)10:30ハタ/Sachi→代行ハタ/Itsuko

お知らせは以上です。

それでは皆様今週もよい一週間をお過ごしください
\(^o^)/


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ネリーヨガスタジオ 
URL  http://www.nerii.jp
Mail  info@nerii.jp
facebook  http://www.facebook.com/neriiyoga
Tel  080-8244-5777

0 件のコメント:

コメントを投稿