2013年10月22日火曜日

ヨガ手帳届いたよ♪ ネリーヨガスタジオで販売中です

10月も下旬にさしかかりましたね。
そろそろ来年の手帳を準備される方もいらっしゃるでしょう。
そんな時にこちらのヨガ手帳はいかが。

TOKYO YOGA謹製のヨガライフが楽しくなる手帳です。
ほどよいサイズに布ばりの表紙、
書きやすい紙質で
ふんだんに散りばめられたヨガトピック。
今年はインドの神様ページが面白そう^^
シールが年々かわいくなってるとイツコ先生談(3年連続使用中)。
週間予定欄やフリースペースで書き込めるスペースが多いから、
予定だけでなく、日記代わりに、ヨガ練習記録に、将来の夢に向けた実行計画など
なんでも書き込んで、思考の整理・組み立てに役立つはず。
スマホでスケジュール管理も便利だけれど、手帳という手の中で地に足をつけた思考タイムというのもいいですね。

広島県内では実物を手に取ってみれるのはネリーヨガだけ!
イツコ先生のご協力で新品私物をいまだけ見本展示中です。
色は3種類。
ガネーシャイエロー、ハヌマーンブラウン、ラクシュミーピンク
今年の限定色はハヌマーンブラウン。留めゴムがオレンジ色でかわいいな。
私はガネーシャイエローにしようかな。


手書き風なシールがかわいい。

1月はじまりですが、10月からページがあるので今購入してすぐ使える!

ヨガ手帳公式ページは
フェイスブックもあるよ
雑誌のOZでも紹介されているそうです




0 件のコメント:

コメントを投稿