2013年10月19日土曜日

ネリーヨガメールマガジン10/19発行しました

ネリーヨガメールマガジン10/19を発行しました。
※キャンドルナイトヨガクラスは終了しました。

**********
ネリーヨガ メンバーの皆様

こんにちは!
曇り空の土曜日、いかがお過ごしでしょうか.
本日19日は満月。お月様を見ることはできないかもしれませんが雲の向こうからの
満月パワーを感じながらキャンドルナイトヨガクラスはいかがでしょうか。
若干名の空きがあります。ご希望の方はご連絡ください。19時スタートです。

**Topics**
・レンタルマット料金、マイマット保管料金の設定について(11月1日より)
・ヨガワークス製品/manduka製品等、注文受付について
・ヒカル先生ワークショップ決定!
・酒蔵ヨガ最終ご案内

***
レンタルマットおよびマイマット保管に関する料金設定について

スタジオスペース拡張に伴い、これまで無料としておりましたレンタルマット料金および
マイマット保管料を以下の通りに設定することになりました。
今後も快適なヨガスペース継続に努めて参りますので、
皆様のご理解とご協力のほどどうぞよろしくお願いいたします。

レンタルマット料金 ¥200/1回
マイマット保管料 ¥500/月        
11月1日より開始いたします。

※マイマットを都度ご持参されることも当然ながらOKです。
レンタルマットやマット保管をご希望されない方は、マットをご持参ください。


***
ヨガワークス製品/manduka製品等、注文受付について

nerii yoga取扱い品としてヨガワークス製品とmanduka製品があります。
ご注文をまとめて発注いたしますので購入ご希望の方は10月26日(土)までにご連絡ください。
今回の注文以降は概ね隔月にまとめて発注いたしますのでご検討ください。

***
ヒカル先生ワークショップ開催決定!

ひろしまヨガピースなど全国的に大人気のヒカル先生のワークショップを開催することになりました。
2014年2月11日(火・祝)
詳細はnerii yoga ホームページをご参照ください。
http://www.nerii.jp/event-workshop/20140211ayurveda-yoga/

***
酒蔵yoga最終ご案内

東広島観光協会主催の酒蔵yogaがいよいよ来週に迫りました!
ネリーヨガのサチ先生のクラスは満員となっていますが、
モデルでもありヨガ雑誌でも人気の山口つぐみ先生や
広島のアシュタンガといえばこの方、Shuji先生のクラスもまだ空きがあるようです!
普段はなかなか参加できないクラスを受講するチャンスです。
酒祭りに行きそびれた方も、ヨガ好きの皆さんも、
東広島の酒蔵めぐりをしながら、合間にヨガも楽しんでみませんか!?
公式ブログ
http://yoga2013.exblog.jp


**編集後記 Eriko's column**
今週の火曜から木曜日にヨッキーオーガナイズの「ナンシー
ギルゴフ先生による
アシュタンガヨガマイソールクラスin宮島」が開催されました。
私も初日と3日目の2回参加。4歳の次女連れをOKしてくださり、子連れ参加してきました。
私自身はアシュタンガヨガ初心者でハーフプライマリーシリーズをようやく覚えているかどうかという程度。
他の皆さんはフルプライマリーもしくはインターミディエイトシリーズの練習者ばかりだったようでした。
が、もちろん温かい目で見てくださいます。皆が同じ空間でそれぞれの練習に励むというマイソールクラス。
他者と同調するのではなく競うのでもなく、良い刺激を受合い、競う相手は自分自身という感覚に
自然と向かうことができました。アシュタンガヨガマイソールクラス、ヨッキーのおすすめに納得です!
ネリーヨガでのアシュタンガヨガクラスは、毎週月曜日となりました。
現在はレッドクラス(皆で揃ってポージング)。
いつかマイソールクラスに変わる時が来るかも?楽しみです♪

それでは、よい週末をお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿