2013年4月20日土曜日

ゴールデンウィークです!



GWですね!
ネリーヨガはカレンダー通りの営業です。
30日,1日,2日通常クラス開催しています。
空きがあれば当日予約でご参加いただけますよ!
連休の合間に、リフレッシュしにいらしてください。
お待ちしてます♪


***

マタニティクラスに通ってくださっていたSさんが、出産後にベビーちゃんをつれて来てくださいました^_^


東京在住で呉がご実家のSさん。
産前から里帰り出産の直前、臨月まで、ネリーヨガのマタニティクラスに通ってくださいました。東京の育児事情やら、お仕事の話など、いろいろ話が弾みましたね^^
このGWから東京に戻られて子育て楽しんでくださいね〜
帰省の際は、ぜひまたお顔見せてください♪



焼山の人気店、ロジアスのマカロンをお土産にくださいました。
かわいくて、美味しかったです♡
ありがと〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿