2013年4月19日金曜日

新緑、ツツジ、清明の陽射し…

日差しがキラキラとしています。
蔵本通りの銀杏並木の若葉。。。

呉市の花、ツツジ。。。

二十四節気では明日4月20日が今年の穀雨だそうですね。
呉ではちょうど雨予報。
”立春”過ぎて”雨水”の一雨後にあたたかくなり、
”啓蟄”で虫がムクムクと動きだし、
”春分”で一気に花が膨らみ、
”清明”で陽射しが明るく、
”穀雨”によって潤い、
”立夏”がやってきて。。。。。

美しい日本の四季!
自然の移ろいに思いを馳せ、何気ない日々に幸せを感じてしまいます。
田舎育ちだからでしょうか。 笑
いや、トシなのでしょうか、、、苦笑
いえいえ、日々充実しているということでしょうね!

すべてに感謝。




そして。
ネリー受付テーブルに加わった、かわいいもの♪


Junkoさん作、welcomeボード♪
「簡単ですぐできるんだよ」なんておっしゃってましたが。
ひと刺しひと刺しに込められたうれしいお心遣い^_^
いつもありがとう!
そうそうJunkoさんはほぼ毎月マンスリーパスになる高出席率のメンバーさんなのです。
みなさんneriiにマンスリーパスがあるってご存知でしたか?
1ヵ月有効の90分8チケット(8,500円)で期限内に使い切ったら、9回目は500円、10回目以降はフリーパスになるんです!
リーフレットには記入されていないのでご存じない方も多いと思います。
ヨガが生活の一部になってきた方、どうぞこのシステムをご利用くださいね。
ネリーヨガスタジオHPはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿