2013年12月16日月曜日

ネリーヨガスタジオメルマガ もうすぐ冬至号 を発行しました

ネリーヨガスタジオメールマガジン もうすぐ冬至号 を発行しました。

*************

こんにちは!
いよいよ年の瀬、皆様お忙しい日々をお過ごしのことと思います。
ネリーヨガは年内28日までオープンしていますので
からだとこころのいろんな滞りをヨガで解消しにいらしてくださいね。

さてさて、お知らせ盛りだくさんです♪

☆Topics☆
・17日(火)20:15〜満月キャンドルナイト
・18日(水)10:30〜11:45 ベビーマッサージ&ヨガクラス
・22日(日)臨時開講10:30 ハタヨガクラス
・24日(火)クリスマスイブ特別クラス変更 午後クラス休講
・28日(土)2013ヨガ納め 108回太陽礼拝クラス
・年末年始のお休み 12月29日(日)〜1月5日(日)

*****
次回の満月キャンドルナイトヨガは明日17日(火)20:15リラックスクラスで行われます。
 真冬の満月ナイト。キャンドルの灯りでこころも暖かく過ごしましょう。ご予約受付中☆

*****
ベビーマッサージ&ヨガクラス 
今週の産後&マタニティクラス18日(水)はベビーマッサージ&ヨガクラスとなります。
10:30〜11:45の75分クラスで、60分チケット+500円、または1500円。
ベビーマッサージの講師はNPO法人
ベビータッチケア『Bambino』森本清香 (もりもとさやか)先生。
現役保育士として保育所に勤務中。二児の母。
子育ての経験も交え、新米ママ・プレママたちの悩みの聞き役になってくださいます。
対象は2ヶ月〜1歳くらいの赤ちゃんとママ、そして妊婦さんもご参加いただけます。
詳しくはネリーのブログにて。

*****
22日(日)臨時開講10:30 ハタクラス(90分)
年末年始の休業日を控えて、臨時開講することになりました。
エイコ先生によるハタヨガクラスです。
冬至のこの日、体にじっくりと向き合ってみませんか?

*****
24日クリスマスイブ特別クラス編成 午後クラス休講、キャンドルナイト有り
24日火曜日はクラスを変更して午後からクリスマスプチパーティをします。
ポットラック形式でランチ&ティータイムをご一緒に過ごしませんか?
ご参加の方は事前にご一報ください。

ヨガクラスは次の通りに変更いたします。
9:30〜ルーシーダットン(60分)/ミドリ先生
11:00〜ハタヨガ(90分)/サチ先生
※13時、15時クラスは休講となります。
※17時半、19時クラスは通常クラス、
20時15分リラックスはキャンドルナイトになります

*****
28日 2013ヨガ納め 108回太陽礼拝
今年の煩悩は今年のうちに手放そう!
太陽礼拝という一連の動きを108回行うクラス。
インストラクターがカウントをとって皆でいっしょに行います。
太陽礼拝には初心者用のやり方やアシュタンガヨガのような力強いもの、オリジナルなどいろいろあります。
無理のないスタイルを選択して行いますので、初心者の方でもご参加いただけます。
参加費用は
60分チケット+1000円、90分チケット+500円、フリーパスになっている方は+1000円、
非会員の方は2500円となります。

※開始時間については後日お知らせします

*****
年末年始のお休み 12月29日(日)〜1月5日(日)
2014年は1月6日(月)オープンとなります。


それでは、週の始まり、よい一日をお過ごしください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿