2013年12月17日火曜日

今日は満月ナイト、明日はベビーマッサージ&ヨガクラス、そしてゆうちゃんのベーグルでーです

曇り空の呉から、おはようございます!
湿度があるせいか、昨日よりは寒さがほんのり和らいでいるような気がします。

今夜は真冬の満月。
ネリーヨガの夜リラックスクラスはキャンドルナイトとなります。
ほんわかあたたかな灯りの中でリラックスタイムをお過ごしください。

*******

明日は、ゆうちゃんのベーグルデー☆
あまり大々的に告知してないのですが実はちょいちょいやってます^^
メンバーさんのご要望が多く、いつもすぐに売り切れてしまうので
スタジオでお知らせしてるだけだったりします。
今回もすでにお取り置きが多いのですが、まだ当日分もありそうですので
気になる方はぜひ☆お早めに^^
ベーグルだけ買いに来てもいいですよ〜


*******
そして明日18日の産後&マタニティクラスはベビーマッサージ&ヨガクラス、ネリーヨガでの初めての開催です!
ベビーマッサージの講師はNPO法人ベビータッチケア『Bambino』より
森本清香 (もりもとさやか)先生にお越しいただきます。

☆プロフィール☆
現役保育士として保育所に勤務中。二児の母。
子育ての経験も交え、新米ママ・プレママたちの悩みの聞き役になってくださいます。
対象は2ヶ月〜1歳くらいの赤ちゃんとママ、そして妊婦さんもご参加いただけます。

『Bambino』といえば、ここ呉エリアで活躍されているのでご存知の方もいらっしゃると思います。どんな団体かな?と思われたら以下の紹介文を読んでみてください。
(bambinoホームページより抜粋)

---
こんにちは。バンビーノです。

バンビーノは、呉市の公益活動団体に登録しているボランティアサークルです。
そして、この度、2009年11月にNPO法人ベビータッチケア・バンビーノを設立しました。

赤ちゃんへの愛情を伝える方法の1つであるベビータッチケアを、多くの赤ちゃんとパパ、ママに体験していただき、楽しく子育てを行っていただきたいと思い活動しています。

たくさんの子育て情報がある中、「なんで泣いちゃうの?」「こんな時はどうしたらいいの?」と迷ったり悩んだり、自分の子育てに自身が持てなくなってしまう時はありませんか?

赤ちゃんとパパ、ママは、お互いにとって一番のセラピストなのです。

ベビータッチケアを通して、赤ちゃんの体調に変化が出てきたり、ママ自身の気持ちにゆとりが出てきたり・・・そんな親子をたくさん見てきました。

もっとたくさんの赤ちゃんとパパやママにベビータッチケアの素晴らしさを知ってもらいたい!
そして、「これでいいんだ!」と楽しく子育てができるようお手伝いできたらいいなと思っています。

(抜粋 以上)
---

オイルを用意していただけるので、お持ちいただくものはバスタオルだけ。
参加費は60分チケット+500円、または1500円。
時間は10:30〜11:45の75分クラスとなります。

まだ体験したことがない方も、すでに取り入れている方も、ネリーヨガのあたたかな空間で皆と一緒に楽しくベビーとのふれあいタイムしませんか?
妊婦さんも、産まれてくるベビーを迎える準備に、ぜひご体験ください。
まだ若干名ご参加いただけますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿