2013年11月22日金曜日

いい夫婦の日

昨日のレッスンにいらした方が、
「明日入籍するんです」とおめでたいお知らせ♡
わぁ〜^^いい夫婦の日が結婚記念日ですね。
今日は全国のお役所は忙しいことでしょう。
そう考えただけで、なんだか幸せな日だなあ^^


こちらはネリーヨガに飾っているクリスマスリース。
生木でいい香り。
作ったの!?とみんなに聞かれるけど、私ではなくフラワーサロンヨコヤマさんの作品です。ボニュームがあって控えめな上品さが気に入っています。かつてわたしも手作りしたことがありますが、近場の山から適当に調達したツタなどで作ったもので、よく言えば手作り感満載のいい雰囲気でしたが、やはりプロの作品はバランスと安定感、上品さがあって素敵です。

ああ11月もあと少し。

年を越したら、ネリーヨガ初の全米アライアンスティーチャートレーニング開催です!
そうそう、皆に宣伝が足りないよ〜と言われてますので、今日からパワーレコメンド週間と行きたいと思います!週末はカヨ先生WSもありますし^^

まずは今週末カヨ先生WS「アサナを深める基礎講座」はこちら → 

全米ヨガアライアンスRYT200 OYGティーチャートレーニングはこちら → 

0 件のコメント:

コメントを投稿