2013年5月13日月曜日

ネリーヨガ メールマガジン vol.2 !

本日、ネリーヨガメールマガジンvol.2を送信しました^_^

*****

ネリーヨガメンバーの皆様

おはようございます!
立夏から1週間たち、日に日に陽射しが夏らしくなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

Topics
 1.イベントご案内
 2.メールマガジン受信確認について(お願い)

  ******
さて、イベントのお知らせです!
急遽開催決定!
今週の日曜日19日、ネリーヨガイベント第1弾、

『にちようびの朝ヨガ@海辺の公園』

ほんとうに急な企画で、すみません^^;
休日の朝を、野外ヨガで気持ちよく過ごしてみませんか?
場所は大和ミュージアム前、呉中央桟橋隣の公園にて。
1時間ほどのヨガタイムの後に、ブランチピクニックタイムを考えています。
各自持寄りでご用意ください。
 ・9時集合
 ・参加費無料
 ・持ち物、敷物(ヨガマット、タオルなど)、ドリンク類、軽食 

ご参加希望される方は、ご一報ください.
予約は必要ではありませんが、人数把握のためご協力お願いします.

ヨガマットはこちらでは用意できません。
レジャーシートや大判バスタオルなどを各自ご用意ください。
または、芝生の上に直に寝転ぶというのも気持ちよいかもしれませんね。

雨天の場合はどうするか、未定です。(本当に急遽の企画だったので
汗)
これから詳細決まり次第連絡いたします。

  ******
2)メールマガジン受信確認
このメールマガジン発行にあたって、受信できていない方がいらっしゃることが判明しました.
サーバー上ではその状況が判別できないそうで、1件ずつ確認しなければならないようです.
申し訳ないのですが、受信確認のため、受信できていらっしゃる方は
下記アドレスまでメールを送っていただけますようお願い致します.

送信先アドレス  info@nerii.jp

  *******

それでは、よい週の始まりをお過ごしください^^

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ネリーヨガスタジオ 
URL  http://www.nerii.jp
Mail  info@nerii.jp
Tel  080-8244-5777

0 件のコメント:

コメントを投稿