2013年5月30日木曜日

今日のおいしいものと、かわいいもの♪

今日のおいしいもの♪
京都マールブランシュのラングドシャ.
ネリーのマタニティに来てくださっている方からお裾分けいただきました^^
甘いものあまり摂れないからよかったら皆さんで、って.
お抹茶味ラングドシャとホワイトチョコがほどよい濃さでオイシー☆
すぐになくなりました^^
マールブランシュは、相生時代に姫路山陽百貨店でのモンブランを買って以来.
京都ブランドはなんでもおいしいな〜



さてもうひとつ、今度はかわいいもの.
これ、なんでしょう?

答えは...

ヨガマットバッグです!
かわいいでしょ〜♪リバティプリント使い、ネリーっぽいカラーで、こういうテイスト好き^^スタジオの壁を思わせるイエロー使いもまたgoodでしょ.
実はこれハンドメイドなんです.ネリーのメンバーさんで呉市内に住むハンドメイド作家さんがいらっしゃるので、ヨガマットバッグ作って欲しいな〜って何気なくつぶやいたら.さっそく作ってきてくれました!
ロゴ入にして、ネリーとコラボで販売しましょ〜ってな流れになりました.
リバティ生地は他のカラーや柄があるそうで、お好みのテイストにもできるそうです.
リバティ生地なしのシンプル、ロゴ大のものも製作中.

ヨガマットをお持ちの方、これからご購入をお考えの方はご一緒にいかがですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿