2014年10月11日土曜日

スタートしました!RYT200 OMyoga ティーチャートレーニング

先週末より開講しました、RYT200ティーチャートレーニングの様子をレポートします。
まずは先週の様子から。

*******
いよいよ待ちに待ったTTがが始まりました。
2期生の皆さん、とても楽しみに待っていたようで、わくわくo(^o^)o感が部屋中に漂っていました。
合計8名の受講生の皆さん。
広島県内各地からお集まりいただき、中には、北海道から参加されている方も。

  • 呉は遠いとお感じの方もいらっしゃるかと思いますが、ネリーヨガスタジオは呉駅徒歩5分という立地で、以外にも通学するのに広島市内のスタジオさんたちと比べても実は遠くないのですよ!


さて、自己紹介と講座概要についてのガイダンスから始まり、さっそく講義の開始です!





タダーサナのアライメント、それぞれの身体で確認するペアワーク。


ガイコツくんを抱きしめるサチ講師^^


自分の身体と向き合う時間。

90分のヴィンヤサクラス、解剖学、タダアーサナと、初日はあっという間に終わりました。

***********
   


ネリーヨガHP  http://www.nerii.jp



OM yoga group HP 広島・呉コース
http://omyogagroup.com/2013/09/ryt200広島/



0 件のコメント:

コメントを投稿