2014年7月16日水曜日

水曜午後はリフレッシュクラス♪


☆お知らせ☆
RYT200 omyoga ティーチャートレーニング秋開講クラスの説明会、今週末の20日(日)!受付中です!

**********
今日、水曜日のネリーヨガは午前のヨガマム、午後はリフレッシュヨガのラインナップです♪

水曜10時半のヨガマムは産後クラス。1歳までのベビーちゃん連れさんでにぎやかクラスです。
最後のシャバーサナタイム。
おこちゃまたちもそれぞれにお気に入りおもちゃを見つけて
和やかに過ごしています。
一緒に眠くなってごろんとなったり、
本気で眠くなって授乳タイムに突入しちゃったりといろいろ。。。




そして午後のリフレッシュヨガ♪
omyoga TT卒業生のAkiko先生です。

今日の参加者さんはインド好きと聞いて、マントラを唱えてみよう、とコピーを用意してくれました。
サンスクリット、日本語訳、読み方(カタカナ)が書いてあります。


チャコットのオールインワンがお似合いのAkikoさん♡

カメラを向けたらいろいろポーズ取ってくれる♪
美しいのに、とてもお茶目でやさしくって親近感〜♪
そんなアキコさんのクラスは、
ヨガって楽しい〜、
ヨガで人生楽しくなる♪という気持ちになれるクラスです。
初心者さん、大歓迎です☆






***********
 RYT200広島第2期コースは2014年10月開講です! 
説明会は7月20日(日)、8月17日(日) ご予約受付中☆

ネリーヨガHP  http://www.nerii.jp



OM yoga group HP 広島・呉コース
http://omyogagroup.com/2013/09/ryt200広島/



0 件のコメント:

コメントを投稿