2014年7月6日日曜日

日曜朝ヨガクラス”やさしいハタヨガ”始まりました♪

雨のにちようび、いかがお過ごしでしょうか。

今朝は日曜朝ヨガクラス”やさしいハタヨガ” マイコ先生のクラスのスタートでした。
私も参加してきました♪

ネリーでの本格デビューは今日ですが、すでに職場で何度もクラスを開催しているだけあって、とても落ち着いた雰囲気で、やさしく穏やかなインストラクションで癒されましたよ〜^^

丁寧な太陽礼拝で身体を動かして軽く汗をかいたり、後半はリラックスと陰陽ミックスした60分クラス。
日曜日を爽快にスタートするのにちょうど良い感じのクラスでした。
デビューのお祝いブーケをプレゼントしたらこのMaikoスマイル♪
参加してくださったメンバーさんと一緒に。

来週は、マイコ先生が他所でもクラスを持たれているため、15分繰り上げてのスタートになります。
基本は9時〜10時、ときどき8時45分〜の場合がありますので、
ネリーヨガHPスケジュールをご確認いただきますようおねがいします☆

Maiko先生ブログはこちら http://ameblo.jp/maiko-yoga/entry-11889759951.html


***********
 RYT200広島第2期コースは2014年10月開講です!
ネリーヨガHP  http://www.nerii.jp
 OM yoga group HP 広島・呉コース http://omyogagroup.com/2013/09/ryt200広島/

0 件のコメント:

コメントを投稿