2014年7月16日水曜日

月曜夜のアシュタンガヨガはフルプライマリーへ

☆お知らせ☆
RYT200 omyoga ティーチャートレーニング秋開講クラスの説明会、今週末の20日(日)!受付中です!

**********

毎週月曜夜はヨッキーのアシュタンガヴィンヤサヨガのクラスです。
クラスの人数は毎回増えたり減ったり。

いろんなクラスがあるネリーヨガですから、その時の気分で参加するクラスを選択できるのも魅力。
ネリーヨガが始まって1年半、皆さんの好みもそれぞれに分かれて来た模様。
アシュタンガヨガクラスに参加するメンバーはだんだん見慣れた顔ぶれに。

はじめてのアシュタンガヨガ的なホントの本当に導入的な解説から始まったこのクラスも、そろそろフルプライマリークラスに入りましょうという段階になりました。

フェイスブックより。




もちろんヨガ初心者さん、アシュタンガヨガ初心者さん、いつでもご参加歓迎です♪
そしてここポイント!
ネリー唯一の男性ティーチャー。
ネリーではまだまだ男性が少なく、ちょっと入りにくいな〜って方も、このクラスなら間違いなくメンズひとりぼっちてことはありませんよ♪
老若男女、初めてさん、経験者さん、ご参加お待ちしております☆



***********
 RYT200広島第2期コースは2014年10月開講です! 
説明会は7月20日(日)、8月17日(日) ご予約受付中☆

ネリーヨガHP  http://www.nerii.jp



OM yoga group HP 広島・呉コース
http://omyogagroup.com/2013/09/ryt200広島/



0 件のコメント:

コメントを投稿