2013年9月29日日曜日

ヨガヨム配布とくれえばん掲載♪

 現在発売中のくれえばんに、私エリコも登場させてもらっています(*^^*)
呉をデザインする人のノミネートコーナーです。エントリーNo.105が私。
ベストOF呉 な人を投票で決める企画で、エントリーされた方々は老舗の店主さんや長年の技術者さんなどが並ぶ中にひょっこり入れてもらいました(≧∇≦)
投票すると何か当たるかも、らしいですよ〜



さてこちらはヨガのフリーペーパー、ヨガヨム!
新しいのが届いていますよ♪


特集は、どこでヨガする?
まさにソトヨガ続きのネリーにとってタイムリーな話題^^
フリーペーパーですので、スタジオにお越しの際にお手に取ってみてくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿