2013年9月24日火曜日

ゆうちゃんのベーグルと土曜日朝ヨガのお知らせ

ネリーヨガのお知らせ盛りだくさんで、早く皆様にお知らせせねば〜と頑張ってる私、珍しく連続投稿です!

大好評中のゆうちゃんのベーグル、またまた今週木曜日にやってきます☆
お味は当日のお楽しみ。
2〜3種類あります。
お取り置き可能です。
9時頃到着します。


さて、もうひとつお知らせ。
土曜日の朝、外ヨガクラスの開催です!
さっそく今週の土曜日28日7時〜8時、
大和ミュージアム海側の広場にて
ワンコインの500円またはチケット利用可(通常チケット1回分となります)
予約不要、
雨天時はネリーヨガスタジオに変更となります(変更の場合のみHPで告知)
定期クラスではなく、不定期開催となります。
開催日のお知らせはスタジオ掲示板またはメルマガ、ブログにて行います。
講師はEiko先生です。
(画像:大和ミュージアムHPより拝借)

先日の満月ナイト外ヨガクラスもとてもいい感じ♪でしたが
朝ヨガもまちがいなく気持ちよいでしょうね!
ぜひぜひ体験してみてください☆





0 件のコメント:

コメントを投稿