2013年9月28日土曜日

ネリーのソトヨガ@大和波止場 報告&次回のお知らせ

久々の曇り空な土曜日ですね。
ネリーでは、初めての企画、どうようびのモーニングソトヨガ@大和波止場。
エイコ先生の優しいリードで、朝のきれいな空気の中、プラーナをたっぷり取り込んで気持ちよい一日の始まりとなりました。
来週も同じ時間、場所で予定しています。

◇7時〜8時
◇大和ミュージアム裏の大和波止場
◇500円または1チケット
◇下に敷くバスタオルと、ブランケットなど羽織るものなどをお持ちください

予約不要ですので、お気軽にご参加くださいませ♪



***********
もうひとつ、先日のソトヨガの報告です。
9月19日(木)満月ナイトでソトヨガでした。

こちらも大和波止場にて。
澄んだ空に輝く中秋の名月と、フェリーターミナルのライトアップのコントラストがきれいな中、イツコ先生の穏やかなリードでリラックス&満月パワーで充電のヨガタイムとなりました。

次回の満月ナイトは、10月19日土曜日。
キャンドルヨガ19時〜20時となります。
要予約です。
ご参加お待ちしております☆



0 件のコメント:

コメントを投稿