2014年8月6日水曜日

夏休み、Kidsの皆さんご参加お待ちしております☆

今日は8月6日。平和記念式典を見ながら黙祷しました。
毎年とても暑い日差しの中での式典、今年は珍しく雨模様でしたね。。。
こどもたちの夏休みで毎日バタバタしてるそんな一日を、あたりまえの様に過ごせていることに感謝。そしてこれからも平和のバトンを後世に繋いで行きたいと切に願います。


******


今日のヨガマムクラスは、夏休みで参加してくれてる小6ガールズと!
今日で2回目のヨガマム参加。
お母様が「最近身体が固くなって来てるみたいで・・・」と参加を勧めてくれました。
足が速くて運動神経抜群の二人だけど柔軟性には自信がなさそうな表情も見せたり、お年頃的にも周囲が気になってくる多感な時期に差しかかってる感じですが、
ヨガでゴロンゴロンといろんな体勢になって身体と遊んでいるとそのうち内なるパワーが溢れてきます♪
だんだんと心もほぐれて、からだも柔軟になってきたみたい。
こどもは反応が早いな〜。



ヨガマムクラスへのキッズ参加は500円です。
夏休みの体験に、ぜひどうぞ!
 ※ヨガマムクラス、大人同伴の場合のみとなります。


******



スタジオにて、暑中お見舞いのカードをお手渡しさせていただいています。
それともうひとつ、

こんなプチギフトも。
マンゴスチン、プルメリア、オーキッド、ブルーウォーターリリーの
4種類のうちお一つを持ち帰っていただいています。
南国を思い起こさせてくれる香りですね♪



***********
 RYT200広島第2期コースは2014年10月開講です! 
説明会は8月17日(日) ご予約受付中☆

ネリーヨガHP  http://www.nerii.jp



OM yoga group HP 広島・呉コース
http://omyogagroup.com/2013/09/ryt200広島/



0 件のコメント:

コメントを投稿