2014年6月12日木曜日

テンセグリティヨガとSUPヨガ

いよいよ近づいてまいりました!
 6月28、29日(土日) ACO先生によるテンセグリティヨガ講師養成講座。
お申し込み受付中です!! 

それに先立って、8日、SUP&ヨガをしてきました。
 SUP=サップと読みます。サーフボードに似たボードに立ってパドルで漕ぐスポーツです。 そのボードの上で、水面の上でヨガをしました。
 倉橋の桂が浜はとても穏やかな海で、梅雨の合間の晴れでとても気持ちよかったです。
 そのときの様子をフェイスブックで紹介しています。
以下にリンクしました。 見れるかな???

0 件のコメント:

コメントを投稿