2014年6月15日日曜日

テンセグリティヨガ指導者養成講座のお申し込みについて

テンセグリティー・ヨガ指導者養成講座が近づいてまいりました。

先日の、SUPヨガ企画では、テンセグリティヨガ始めての方が多く、ヨガとの向き合い方も新鮮でした。自分一人で行きているのではなく地球上のいろんなものによって生かされているのだと実感する、まさにテンセグリティー(引っ張り合って統合するという構造体)な世界を体験したのでした。

(お知らせ) お申し込みはお急ぎください☆
19日までにお申し込み数が最小催行数に達しない場合は開催中止、または最大定員に達した場合は受付中止いたします。

※ページ下のほうでSUPヨガの感想をご紹介しています。ぜひ読んでくださいね☆

  • 日時  2014年6月28,29日(土)7時間×2日間 計14時間
         28日(土) 12:00~20:00
         29
    日(日)  9:00-17:00
  • 場所  ネリーヨガスタジオ
  • 参加費 68,000円
  • 定員  最大15名(最小催行人数あり)
・受講にあたり、特定アライアンスや資格の有無は不問とする。
・本講座修了生を「テンセグリティー・ヨガ公認指導者」と認定し登録する。
・登録者は、適切にテンセグリティー・ヨガのコンセプトとメソッドを普及させる。
・登録者は、「テンセグリティー・ヨガ」「テンセグリティー・ヴィンヤサヨガ」「tensegrity yoga」(すべて商標登録取得済)の名称で、クラスならびにワークショップを開催できる。
・登録者は、毎年1回のフォローアップ研修に参加する。この研修への参加義務ならびに参加費を、登録者必須項目とする(やむを得ず不参加の場合、レポートも可)。


多くの皆さまのご応募を心からお待ちしております。


SUPヨガの感想☆


Mさん

SUPは、やはり、陸とは違う感覚、ヨガ素人の私でもわかるくらい、水の上でのバランスのとり難さをかんじました。

地上ではあじわえない、感覚。

水中に根を下ろす感覚は、地上よりも難しさを感じました。

水の音、鳥のさえずり。。。海の上を漂いながら、
普段のシャバーサナでは感じることが出来ない感覚を覚えました。

わたしは、水の上の方が、リラックスできたような気がします。

ちなみに私にとって、SUPは最高でした。』

 

0 件のコメント:

コメントを投稿