2013年6月23日日曜日

ネリーヨガ、変身!

先週のネリーヨガ。
大変身の一週間でした!

これまでのこじんまりとしたスペースも心地よかったのですが、、、

おかげさまで満員クラスが増えてきて、このままでは皆さまにご迷惑がかかることもあり、、、
思い切って拡張工事に踏み切りました。


壁を取り払い、床を新たに貼りました。




いかがでしょうか。
解放的な空間になったでしょ〜(^-^)
定員が10名ほど(ヴァイクンタ8名ほど)まで拡大できました。


ワークショップやプラクティス中心のクラスではもっと入れます。15名ほどまでいけるかな⁉
今後はワークショップなども開催していきたいと考えてます。

お楽しみに!


0 件のコメント:

コメントを投稿