2013年3月22日金曜日

旅立つ方々…

写真は、ネリーヨガ受付テーブルを華やかにしてくれたブーケ(手作り樹脂粘土製)

*****


広島もやっと?開花宣言。
東京は満開と風の噂ですがこちらは来週末が満開予想だとか。
昨年はうちの長女入学式に花吹雪でしたから、それに比べたらずいぶん早いですね。

今日は数名の方がネリーヨガに旅立ちのお別れを言いに来てくださいました。
1月にスタジオオープンしてから新しい出会いはたくさん続いていてウキウキしてばかりでしたが、3月はお別れシーズンでもあったのですね(/ _ ; )

お引越しされたり、何年ぶりかに(十何年かぶり⁈)新たにお仕事を始められたりと様々に新生活に向けて旅立たれました^_^
お忙しい中、わざわざ会いに来てくれてありがとうございました〜
新天地でのご活躍をお祈りしています♪





0 件のコメント:

コメントを投稿