2013年1月13日日曜日

植物たちに囲まれて

ネリーヨガのオープンをたくさんの方が祝ってくださいました!
贈られた植物たちに囲まれて、陽だまりのネリーヨガは本当に心地よい空間です^_^






くれえばん編集部さま、スタジオ準備で本当にお世話になっています.
これからもよろしくお願いします!
これまで通ってくださったヨガマムメンバーの皆様、
皆さんのおかげでこのお引越が実現しました.本当にありがとうございます.
これからも引き続きお付き合いよろしくお願いします.
ネリーヨガのロゴ、リーフレットなどデザイン関係でお世話になったdirt design lab.の久保様.
ロゴが評判がすこぶる良く、このロゴのおかげで当スタジオのイメージがいきなり急上昇したと言われています.これからもいろいろとアドバイスよろしくおねがいします!


ヴァイクンタヨガ広島のコトエ店長より.素敵なグリーン.
「ひょろひょろクン届きましたか〜?」って、お礼の電話をしたらかわいい応答.
ご自身もお洒落でハイセンスなのに明るく親しみやすいキャラでしかも美人さんで!
私よりいくつも年下なのに懐深くて、何度も励ましてもらってます.
これからもお付き合いヨロシク!
お互い磨き合っていきましょうね〜
ネリーで新しくクラスを担当してくださるエイコ先生より.
本当にかわいらしい方でほんわかキャラさんかと思いきや、実はしっかり者の彼女.
スタジオ運営にも的確な指摘をくださって頼りになる存在.
呉市出身なのでこのあたりには馴染みがあるとのこと.
末永くよろしくおねがいします^^

贈られた時にはつぼみだったデンマークカクタスがいまは満開です.
ネリーヨガも花開き始めました^^



0 件のコメント:

コメントを投稿