2013年1月12日土曜日

今週のネリーヨガ

お正月休み明け第1週目のネリーヨガは、新インストラクターのクラスが始まり、新年らしくみなさんそれぞれに新しい取り組みに挑戦されていました.
年末年始で鈍った体を徐々に動かしたり、
違ったスタイルのヨガに初めて挑戦したり、
産後初めてのヨガに来られた方、
マタニティヨガに初めて来られた方、
neriiに初めて来られた方.
1月は新しいことを始めるのにちょうど良いですね.

ハタヨガクラス 始まりました〜^^


ヨガマムはクラス途中で授乳タイムもアリです^^
今週のネリーヨガ フォトギャラリー
ママのヨガにボクも一緒に挑戦!飛行機だよ〜

ブロックにちょこんと乗って窓から駐車場の車たちを眺めてます.
大好きな車が見れてボクは楽しいのだ^^

最後のリラクゼーションではママと一緒にオネンネタイム
窓辺に何やら陰が...


誰かと思ったらこのコでした.お片づけ忘れられちゃったのね(笑)

ご参加くださった皆様、今週もネリーでの楽しい時間をありがとうございました.


0 件のコメント:

コメントを投稿