2016年6月28日火曜日

ネリーヨガからのお知らせメールの受信設定について

ネリーヨガからのメールニュースや、予約手続き時の自動返信メールが届かないという問い合わせがしばしばございます。以下のことが考えられますので、ご確認をお願いいたします。


☆受信制限設定の確認
スマートフォンや携帯電話のメール設定でドメイン指定受信をされている場合は、以下のメールアドレスのドメイン受信許容の設定をお願いいたします。

メールニュースに関しては @nerii.jp
予約システムに関しては  @resv.jp



上記の設定がお済みでも受信できないとの場合は、以下のことが考えられます。

☆迷惑メールフォルダの確認
迷惑メールフィルターを利用されている場合、予約システムからの配信メールが[迷惑メール]フォルダーに振り分けられることがありますのでメールを受信できるよう、フィルター設定をしてください。
設定方法や対策等につきましては、各メールソフトの案内を参考にしてください。

☆なりすましメール拒否機能設定の確認
「なりすましメール拒否機能」とは、メールの送信元メールアドレスを偽装しているメールを受信拒否する機能です。 「なりすましメール拒否機能」によるメールの未着については、一度この機能を無効にしてからメール受信をお試しください。

☆登録メールアドレスが誤っていませんか?
マイページ、もしくはネリーヨガスタジオにてお客さまがご登録いただいているメールアドレスを確認することができます。正しく登録されているかご確認ください。


この他に、ご不便がございましたらお気軽にスタッフまでご相談ください。


***********

ネリーヨガHP  http://www.nerii.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿