2016年4月9日土曜日

月イチ エリコの夜クラス始まります!

ブログお久しぶりです!
新年度が始まり10日があっという間!

お花見ウィークもひと段落、桜の花びらがひらひらと舞う美しい日々。
空気も日差しも、海の水も木々の芽吹きも、新鮮でキラキラと。
二十四節気では「清明」の時期。万物清く陽気になる時期との意味だそうで、
まさしくそのような日々です。

朝クラスでは太陽礼拝を中心に、一日の始まりを快適に過ごすためのクラスを行っています。
クラス後に清々しい表情で帰っていく皆さん見届けると、わたしもとても清々しい気持ちになります。


さて、ネリーヨガでも新年度から新しいこころみと、引き続きの活動を。
私エリコの新しいこころみは、
月イチで夜クラスを持つことになったこと!
これまで平日午前クラスがメインの活動帯でしたので
お会いすることができなかったメンバー様も多かったのですが
この機会にご一緒できたら嬉しく思います。


第1回目は明後日 4/11(月) 18:45 ~ 20:00
月イチエリコのハタヨガ!
ヨーガ・スートラでは、アーサナを次のように定義しています。
"Sthira Sukham Asanam"
"アサナは快適で安定した状態である"ために、
アサナの準備に取り組んでいこうと考えています。
わたしもまだまだ勉強中。一緒に練習しましょう。
ご参加お待ちしております!
ご予約はネリーヨガ HP 予約システムからお願いします。






***********
   


ネリーヨガHP  http://www.nerii.jp



OM yoga group HP 広島・呉コース
http://omyogagroup.com/2013/09/ryt200広島/



3 件のコメント: