2013年8月28日水曜日

kさんのフラワーアレンジメント☆

ネリーヨガの受付テーブルに華を添えてくれているフラワーアレンジメント。
ネリーヨガメンバーKさんのハンドメイド作品なんですが、
先日、新しい作品が届きました(*^^*)

淡いピンクのグラデーションがラブリー!

これまでの作品たちです↓

春先の作品。萌葱色のような春らしい雰囲気!

初夏にはブライダルブーケのような華やかさ。

盛夏の頃にはビタミンカラーで!



この新しい作品たちはいつもサプライズ的にやって来ます。
朝、私がスタジオに着くとひっそりと新しい作品に代わっているんです!


お子さまが春から中学生になりご自身の生活パターンも変化のタイミングだったKさん。新しいお仕事が決まりヨガに来る時間が最近は取れないとのことでしばらくお会いできていませんが、こうしてスタジオに作品を届けてくれて、そのお心遣い、とても嬉しいです!いつも気にかけてくてれありがとう☆いろいろ落ち着いたらまたたまーにヨガしに来てね\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿